オフィスホドタへのよくあるご質問をQ&A形式にまとめました。不明点などはお気軽に電話、メールにてお問い合わせください。
お問い合わせページへ

Q1:どのように依頼をしたら良いですか?

A1:まずはお電話かメールでお問い合わせください。何をやりたいかによって、どのように進めて行ったら良いかお話しさせていただきます。


Q2:生地とか附属(釦、レース、ファスナー等)は、どのように選んだら良いですか?

A2:使いたい生地や附属の見本をいただければ、同じものや似ているものを探して御提案いたします。写真でこんな感じの生地や附属を探して欲しいんだけど・・・というような依頼でも対応可能です。


Q3:生地とか附属(釦、レース、ファスナー等)を選んだら、それらは買ってもらえるんですか?

A3:弊社は衣料品の一貫生産をしております。デザイン画からのパターン作成、生地購入、附属購入、サンプル作成、量産作成、これら全て弊社にお任せください。


Q4:縫製仕様が分からないんだけど、どうしたら良いですか?

A4:やりたい縫製の見本をいただくか、もしくは写真でこの縫い方にして欲しいと言っていただければ大丈夫です。一般的な縫製仕様にして欲しい時などは、弊社にお任せしていただいてもOKです。


Q5:サイズの指示をしたいんだけど、それぞれの部位の名称を教えて欲しい!

A5:こちらのサイト(http・・・)を御参考ください。


Q6:絵型とサイズの指示をしたいんだけど、仕様書のフォーマットってありますか?

A6:こちらのサイト(http・・・)から仕様書をダウンロードして御使用ください。こちらのフォーマット以外の仕様書で依頼をしていただいてもOKです。


Q7:サンプルだけ(もしくは小ロット)なんだけど、依頼しても良いですか?

A7:全然OKです。少量ですとコストが割高になりがちですので、進行前にお見積りを御確認いただいた上で進行いたします。


Q8:縫製以外にどんなことができるの?

A8:プリント、刺繍、水洗い、製品染め等の2次加工ができます。

お問い合わせ

ご質問・お問い合わせはお気軽にお寄せください。

03-3626-5451

お電話でのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
営業時間 月〜金(土日祝休)9:00AM〜5:00PM


contact form

メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。下記のフォームに必要事項を記入して送信してください。